dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です
太もも裏が剛毛でとても気にしています
剛毛ですよね?剃った方がいいとおもいます?

「高3です 太もも裏が剛毛でとても気にして」の質問画像

A 回答 (3件)

面倒だと思いますが安いハサミでカットしてはいかがですか?剃ると生えてきた時に「違和感」(チクチク)があると思います。

また、全く生えてない状況は不自然です。
    • good
    • 0

剃るかどうかは、自己判断ですよ



ただし、体毛には 生えるべき理由があって生えてくるので
それを、よく理解して 見た目ではなく判断してください
    • good
    • 0

アラブ人はもっと濃いですわ。


なので気にする必要はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!