アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精通する前の男の子って勃起しないんですか?触られても性的快感って感じないんですか?

A 回答 (5件)

10才年下の弟がいますが、赤ちゃんというか幼児の頃から普通に大きくなることはあった気がします。


オムツが取れるのが早くなるからっていう理由で弟はフリチンにさせられてましたので、、、
姉や私は指で突いたり引っ張ったりして遊んでました笑

ただ、大きくなることはあっても、男の子が性的に気持ちいいのとは違って反射的に反応しちゃう感じなんだと思います!
    • good
    • 6

女子に慣れ無い男子は、性器に触られても勃起しない場合が有ります。


それは緊張感の為です。
多分一人の時は、勃起している筈です。
心配は要りません。
必ず勃起しますよ。
    • good
    • 3

赤ちゃんでも勃起しますよ。

これはどちらかと言うと尿意による勃起ですが。

もの心ついた頃から男の子はおちんちんを触ります。気持ちがいいからですね。
    • good
    • 3

私は精通前からオナニーしてましたが、快感はあるし勃起もしっかりしてましたよ。

    • good
    • 17

幼稚園くらいから快感は、あります。


なので、そのくらいの年頃の男の子はチンポ触られると喜びます。

勃起するには、もうちょっと年齢が経って小学校の中学年から高学年くらいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています