dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横澤夏子って美人じゃないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 柳原、りんごちやんの方が美人なのに!

      補足日時:2019/12/21 20:02
  • みつうらやすことか同じレベルやないですか。ホンマですよ。

      補足日時:2019/12/21 20:18
  • 森三中村上さんといい、あんなんをお嫁さんにもらう旦那さんもすごいな!わたしなら無理です。

      補足日時:2019/12/21 20:53
  • 柳原の方が美人なのに!!!!

      補足日時:2019/12/21 21:40

A 回答 (5件)

美人のジャンルではないですよね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

妊婦なので一度は注射した人物もいることをお忘れなく

    • good
    • 0

美人である必要があるんですか?


芸があればそれが一番では?
    • good
    • 1

まぁ下の上ぐらいでは?


まぁ人それぞれ好みがありますから、私の
基準では・・・・ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!