プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優になる理由ってなんですか?また、なぜ美人が多いのですか?

A 回答 (4件)

お金


芸能界への憧れ
理由は様々だと思いますよ。
皆は美人じゃないでしょ。
其なりの方も多いですよ。
ホントに美人なら、
そんな仕事しませんよ。
    • good
    • 19

美人が多い訳では無く ランキング上位に美形連中が居るだけです

    • good
    • 6

不細工は売れないから。


きっかけや動機が一緒でも腐るほど出るAVでも残るものは良いものだけになるんですよ
カテゴリとしてデブとか不細工もありますけどやっぱ良いものしか残らないんですね。
    • good
    • 5

一番の理由はお金でしょうね。


美人でないとまず手に取らないでしょ、男として。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A