アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白石麻衣さんかわいいですか?友達が好きなのですが、おばさんみたいと思ってしまいます。
顔も平べったいというか、なんだか魅力がわかりません。西野七瀬さんはかわいいなと思います。
広瀬すずさんや、橋本環奈さんなどもかわいいと思います。一般的に綺麗、かわいいと言われてる人はいつも共感するのですが、白石麻衣さんはなぜか共感できません。友達に言われた時もいつも微妙な反応になってしまいます。
どういうところが好きなのか、できれば具体的に教えて欲しいです!
(気を悪くされたら本当にごめんなさい。)

A 回答 (6件)

知らない人なので検索してみましたが、画像検索で出てくるものを見る限りでは、年齢相応の外見で、それなりに美人と言って差し支えないと思います。


ちなみに、質問者さんがここで挙げた西野七瀬さん、広瀬すずさん、橋本環奈さんも知らなかったのでそれぞれ検索してみましたが、検索した画像を見る限りでは、白石麻衣さんが一番綺麗だと感じました。
外見の好みというのは人によって違いますから、「綺麗」という意見に共感できないことがあるのは当たり前のことです。
他の回答者さんのように、白石麻衣さんを可愛くないと思う人もいますし、私のように美人だと思う人もいます。
好みの問題ですね。
    • good
    • 0

画像検索で色んな写真を見てみましたけど、僕も特別な


美人とは思いません。
どこにでもいそうな整いかたをしたレベルですね。
ただ「おばさんみたい」と言う評価には???です。

彼女は自分にあった髪型をまだ見つけていないのだと思います。
だから洗練されていないのでしょう。

写真では判らない性格部分に、魅力があるようです。

話は変わりますが、指原も以前は全くもって何処が良いのか判りま
せんでした!  でも最近は愛嬌があってとっても好きです。
プチ整形でもしたのかな?
「白石麻衣さんかわいいですか?友達が好きな」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真を見て考えましたが、輪郭、髪型、あと目頭がなんか不自然だからかなぁと自己解決しました(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 19:55

ツイッター読んだら、おもしろかった

    • good
    • 0

美人。

好みによる
    • good
    • 0

外斜視だから 可愛くないんじゃん?


やまぴーと同じ目
    • good
    • 0

自分も全くよさがわかりません


個人の感想になりますが、バカで軽そうだからいいと思ってるんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!