アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなられた仲本工事さんの妻の三代純歌さんって美人だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • しかし、仲本さんを置き去りにするのは良くないですね。

      補足日時:2022/10/31 21:04

A 回答 (4件)

一般人で言えば・・・美人になるでしょうね。


でも、芸能人の中でいえば・・・・普通レベルでしょうね。
性格は悪そうですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そうらしいですね。

お礼日時:2022/11/01 15:47

確かに、そうですね。



もとは、演歌歌手だったみたいだけど。
加藤茶さんご夫婦と比較して悪いんですけど、仲本さんも変な女をつかまえちゃったねえ。
週刊誌報道を見る限り、晩年は、お気の毒でした。
    • good
    • 2

変な女を娶ってしまった仲本さん。


お気の毒さまでした....としか言いようがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そりゃダメな事だと思いますし仲本さんを置き去りするのは行けませんね

お礼日時:2022/10/31 22:46

美人ですね、、


元芸能人か、それらしい仕事してたと聞いてます、、

ズブの素人ではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

加藤茶さんが飛んでもない女と激昂されてましたが

仲本さんを置き去りにまでしてとても

可哀想に思う位です。

お礼日時:2022/10/31 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!