プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももちの横顔綺麗って言われてますが、顎だいぶ出てません?

「ももちの横顔綺麗って言われてますが、顎だ」の質問画像

A 回答 (3件)

凄く綺麗な方だと思います。

どっちかというと平安美人っぽい。
多少しゃくれてても、顎のラインが無いより良い気がします。
    • good
    • 7

綺麗だと思いますよ。


日本人の骨格的に仕方ないのですが、口元が出てる人が多くて横顔が綺麗な人って珍しいので羨ましいです。
    • good
    • 5

いえいえ、美形ですって。

\(^o^)/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A