プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この横顔の形って、汚いですよね?(肌とかではありません)

「この横顔の形って、汚いですよね?(肌とか」の質問画像

A 回答 (6件)

オナ禁しーや。

あごがオナニー顔よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな顔ねーよ

お礼日時:2018/07/20 12:54

私は、顔を前に出してるから!その辺な形になると思います。



顎を突き出さずに居ると良い形になるはずですよ。

舌を凝らせるのでは無く、顎を引く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/07/14 13:44

いい方だと思いますよ


ノープロブレム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(照)

お礼日時:2018/07/10 22:27

むしろ綺麗ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2018/07/10 22:27

十人十色

    • good
    • 0

汚いって何ですかね?


二宮君みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形が

お礼日時:2018/07/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!