プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広末涼子さんは美人ですよね?どんどん綺麗になってますよね。

A 回答 (9件)

まあ、確かにそうですね。



年齢(43歳)を踏まえると、結構美人だとは思いますけどね。
だから、人妻なのにすぐに言い寄ってくる男がいて、不倫ができたりするんでしょう。
    • good
    • 3

私は全然タイプではないですね

    • good
    • 0

男の精をたっぷり吸収しているからね。

    • good
    • 0

はい、私もそう思います。



ですが、先の不倫騒動を見ていると、心の中は相当醜い女性なのだと思います。ちなみに、彼女のお相手はお世辞にも美男子とは言えないゲテモノばかりです。
    • good
    • 0

この様な質問を投稿すると言う事は、質問者自身も自信が無いから同意者を求めて居る


と言う事でしょう。
残念だが美人だとは全く思わない。
    • good
    • 1

「ですよね」「ますよね」


自分の意見の強要ですか
質問でも何でもない

可愛いとは思いますが美人だと思った事はありません
どんどん歳をとっていくだけ
    • good
    • 2

美人だと思わない、企画された作られた関東連合上納アイドル、いなくなった今誰も騒いでないでしょ。

所詮偶像崇拝。
    • good
    • 2

それいったら、内田有紀や深田恭子もかわいいのではないでしょうかね。


やっぱり綺麗な女優は誰でもそいういうものじゃないでしょうかね。
綺麗な女優は中年になっても綺麗な大人の女性になっていくものだと思いますよ。
    • good
    • 3

あれは単なるヤンキーだよ。

美人とも綺麗とも思わないが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A