アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジェラ・アキって美人だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • アンジェラ・アキに似てるって褒めてますかね... ( ¯-¯ )

      補足日時:2022/01/18 09:35

A 回答 (11件中1~10件)

普通じゃ‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 0

普通。

でもアーティストとしてはかなり素晴らしい。
    • good
    • 0

彼女はアーティストとして曲を売り出したいと思ったので、あえてメガネをかけて美貌を隠していたように感じます。



つまり美人だったけれど、それで売れた的な判断をされたくなかったがゆえのメガネだったんだと思いますね。

彼女はハーフですから、ギャル曽根やヒカキンのように、目が小さい人が大きなメガネをかけて誤魔化してる的なメガネじゃなかったでしょう。コンタクトレンズでも済むところ、あえてメガネにしたように思います。

つまり美人です。
    • good
    • 0

芸能人で比べれば普通。


一般人で比べれば美人。

主様が一般人であれば褒めてると思います。
    • good
    • 0

眼鏡外した姿を見た事が無いので。


でも美人だと思いますよ。
    • good
    • 0

美人だと思う。


才能があって個性的で、凜としている。

ただし、黒髪+黒縁眼鏡の時に似ていると言われた場合、単にその二つが「アンジェラっと同じだね」というだけのことがある。
経験あり。
    • good
    • 0

個人的にはここ20年で一番好きな容姿と人間性です。


ただ44歳の絶世の美女であって、若い美人はほかにたくさんいると思います。
ずっと美人の少ないことよ。石川さゆりとか吉永小百合とか。アンジェラは60超えても美人でしょう。
    • good
    • 0

個人的に好きで、絶世の美女かと思います。


人間性も素敵な方なので、そういう風に見えますかね。
    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 1

いいえ美人ではありません。


44歳の普通の女性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!