プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関口宏、コメンテーター四人誰も松本零士さんの作品見てないのに、あーだこーだ語るし、

やっと張本いなくなってスポーツコーナーはよくなったけど、

関口宏とコメンテーターの噛み合わない話し毎週みてると

制作側も出演者もコメンテーターもなんだか

以前より

劣化してるとみてます


一旦ポスト得たらずーっとポストにしがみつくのが
美徳なんだろうけど、

60歳になったら去るとかないのかな?

原辰徳も、

和田アキ子、上沼恵美子、黒柳徹子、

死ぬ直前までテレビに出るのか?

なんなら、生放送中に死ぬのか?

と、

話し戻して


関口宏さんは

いつまでやるのですか?

A 回答 (3件)

あそこは老人ホームみたいなものですから、おそらく死ぬまで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年前から変化したのは張本いなくなってスッキリしただけです、
唐橋ユミが結婚した。

お礼日時:2023/08/27 08:20

番組は命ですからね。

死んでもやめませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 09:55

視聴者の平均年齢が80歳だとすると、関口様は85歳までやると思うね。



あれでカネもらえるんだからねぇ。羨まし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

85歳定年ですか。
戸建て処分してマンション引越し悠々自適ですね

お礼日時:2023/08/27 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!