アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はTV出演をなさっていないのですが、お坊さんでコメンテーターをなさっていた方のお名前が思い出せません。
髪は剃っておらず、顔立ちの整った方でした。
こんな漠然とした内容で申し訳ないのですが、もし、お分かりになる方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 春日 了さんでは・・・?



参考URL:http://www.belcanto-soprano.jp/Profile1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、お名前を拝見して思い出しました。
いわゆる『宗教団体』の考え方とは違う、仏教本来の教えをお話なさっていたのを思い出して、ネットで調べようと思いましたら。お名前がすっかり頭の中から飛んでしまっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 12:14

織田無道?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!