プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポツンと一軒家は、ご馳走してもらう番組ですか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/28 22:56

A 回答 (8件)

Googleアースで調べて行きましたよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そのお宅に挨拶したの?(笑)ご馳走してくれましたか?(笑)

お礼日時:2022/08/29 07:47

取材に行けていないのかも知れません。


だから今回はこう言う形で編集した物を放送しないと来週以降放送するストックが切れるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だいたいは先に下見していると思うけどね⁉️??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/29 07:49

今回だけそんな感じです。


いつもはそんなことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いやいや毎回ご馳走になってるよ‼️(笑)

お礼日時:2022/08/28 22:55

確かに何かしら喰ってるのがほとんどやね…真似する奴等が出てこない事を願うけどね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

弁当持参で行けよ❗と思うけどね‼️(笑)

お礼日時:2022/08/28 23:21

少数派を紹介する番組、食事シーンは見物だね。


逆に耕作放棄地がそんなにあるのも問題だし、貸しているなら、何もしなくても土地は生きて、利益が入る。
    • good
    • 1

違うんだろうけど、そうなってますね。


以前、放送された所を調べて行きましたけど、テレビと同じ感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えー‼️調べに行ったの??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/28 23:19

ほんまそれ  私も見てた(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

何か番組の主旨がズレテきているよね‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/08/28 21:11

違います。

(^_^;)
まあ、スタッフさん結構食べさせてもらってるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

迷惑なお宅もある思うけどね⁉️

お礼日時:2022/08/28 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!