プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレ朝のポツンと一軒家の調査員は、車の運転技術はプロ級でしょうか?

A 回答 (5件)

どちらかと言うと下手?


車はレンタルの関係であのタイプしか駄目って言ってた気がするけど軽トラならあるんじゃね?って思いますが…
    • good
    • 1

あの番組見ていつも思うんだけど、なんで細くて狭い山道行くのに軽ワンボックスの四駆か軽トラを借りないんだろう?

    • good
    • 0

わざと崖ギリギリをタイヤが通る絵を見せて、視聴者にこんな山奥なんだということを強調しているだけで、別に運転技術なんて関係ありません。

誰でもとおれる普通の山道です。ほら、地元の人が平気で車で先導していくじゃありませんか。
    • good
    • 2

それにしても、何で林修がレギュラーで出ているの

    • good
    • 0

単なるADです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!