プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビをつけると必ず大谷の事が多過ぎます。もういい加減にして欲しいですが皆さんはどう思いますか

A 回答 (28件中1~10件)

非合法闇賭博事件の成り行きには興味があります。


前代未聞の巨額掛け金踏み倒しがどんな結末を迎えるのか、罪を認めてすんなり終わるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行がどう出るかはわからないけど大谷と一平の話し合いでどうなるかとは思いますが?

お礼日時:2024/04/15 05:24

たぶんネタが無いのでは?


テレビ付けるととりあえず大谷が映るんですねw

もしかして
大谷電機で
テレビ買ったんじゃないですかね?

大谷がそのテレビに入ってるんですよ
一家に一台って言うけど
一家に1人
あなたの場合は
大谷を所持してるって事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やはりネタが無いからだね。

お礼日時:2024/04/10 19:58

経済ニュースしか見ないから気にならないけど、たまに昼時や夕方にテレビを付けると必ずやっているから、あれか連日だと思うと鬱陶しいでしょうね。

(ワイドショーは見ないので直ぐにワールドニュースや録画したものをみますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷もなかなかの役者だからね。

お礼日時:2024/04/10 20:00

別にいいんじゃないの?


>は賭博の金は承知して一緒に振り込みしたのでは無いかな?
君はこんな感覚でしか人を評価してないの?
だからこんな質問をするんだ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に振り込みしたから6億5千万円なんだよ。アメリカ人の40パーセントはそう思つているからよ。君は大谷オタクかね。あばよ

お礼日時:2024/04/10 20:04

夕方の民放4局のニュース番組、ほぼ同時に大谷だった

    • good
    • 0

地上波をみなければいい。

    • good
    • 0

国民が 関心あると 信じている。

 最近 水原 ネタが 無いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。大谷は賭博の金は承知して一緒に振り込みしたのでは無いかな?どうも一枚かんでるね

お礼日時:2024/04/09 16:04

視聴率ですよねー。

    • good
    • 0

そもそもTV観てないから、何とも思わない。



YouTube、インスタの方を見ればよくね?
    • good
    • 0

その通りです!


スコミって独自路線(スクープ狙い)で行くと
滑った時に左遷や首になるのが怖いんです・・
で、皆仲良く横並びでやっときゃ安泰なんです。
視聴者の興味・関心など二の次なんですよ。
これは、プロデューサー、ディレクターが会社員と
いうのが面白くない元凶でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。テレビマンは社長以外やる気が無いのです。コメントありがとう

お礼日時:2024/04/09 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A