プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビをつけると必ず大谷の事が多過ぎます。もういい加減にして欲しいですが皆さんはどう思いますか

A 回答 (28件中21~28件)

テレビほとんど付けないからそんなに報道されてるんだ〜ってレベル(笑)

• 0

同感です。

大谷選手の活躍が、水原氏がらみの捜査の進捗状況とからめてニュース番組の上位で報道された時は、さすがに「報道の優先順位が、生活実感と乖離している」と思いました。

メジャーでの活躍と、お金がらみのスキャンダルと。マスコミが大好物な状況だということを差っ引いても、マスコミ浮かれすぎ。

政治的な配慮が働いた、不穏な世相のガス抜き。何かの煙幕だろうとしか、私には思えなくなりつつあります。
    • 0

有名人にはありがちなことだと思います。

解決策の一つに、チャンネルをかえるというのがあります。
例えばですが、BS12のトゥエルビとかは、一日中テレビショッピング番組が流れていたり、他にも華流/韓流などのドラマやマーケット分析、旅、グルメなどの番組が放送されています。もちろんスポーツ情報もありますが大谷選手をほとんど見かけることがなく、ほとんどがテレビショッピング番組で特に変化がなく、安定しています。
    • 0

そうやってウンザリさせられているのに、毎年NHK税を取られる人が多いんでしょうね。

TVがなければいろいろ自由になれますよ。
ウソの報道も多いし。
    • 0

野球に興味も関心もない人間にとっては無駄なニュース。

んなこと放送する時間があるなら中東やウクライナのニュースしろよと思う。
    • 3
この回答へのお礼

私も絶対そう思いますよ。他に貧困率物価高などありますよね。

そうゆうのは自分でブロックする意味でチャンネル替えるとかTVを消せばいいのではにでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ただチャンネル替えても大谷ですね。

ほんとに気が狂いそうです

• 0

まぁ、確かに気持ちはわかりますね。

あれだけの選手ですから仕方ないなー
とも思いますが、しかし、特に野球に興味がない人とか
は不快に思うでしょうね。
また、野球の興味は普通だとしても、
確かに多すぎてちょっと嫌気を感じてもおかしくはないですね。
その気持ちは私も理解できますね。
んー
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。今のテレビ界はやる気が無いのですよ。旅番 グルメ番ばかりはうんざりします。徳光の番組は最低です。視聴者を馬鹿にしていますよ