プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平の話題飽きませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

ウンザリです。

大谷が悪いとは思いませんが、誰もが大谷や野球に興味あると思ったら大間違いです。わざわざスポーツニュース枠があるんだからそっちだけでやって欲しいです
世間では「大谷ハラスメント」って言葉出来てます。こう言われてしまうのは納得なほど、ニュース番組での大谷の押し付けがしつこいです。
    • good
    • 98

飽きませんよ。


飽きない人も多いともいますよ。

もちろん飽きてる貴殿のような方もいるとはおもいますが
もう飽きたからほかの話題にしろ!
というのはそういう人たちの単なる希望です。

そんな希望をマスメディアはいちいち取り上げなくたっていいわけですから
読者や視聴者が多く視聴率が取れれば
これからも大谷フィーバーは続くと思いますよ。

あーら残念!
    • good
    • 1

別にスポーツニュースでやる分にはいいですけど


「ワイドショー」で取り上げて時間を何十分も割いて
コメンテーター芸能人がわいのわいの言っているのはもう飽きました
というかうんざりです

大谷さんがハムに所属してた時あんたら見向きもしなかったじゃないのよ…
メジャーと同じ二刀流やってたんよ…?
そう言いたくなります
    • good
    • 55

いっつもは飽きますね流石に

    • good
    • 47

大谷凄い、日本人凄い、自分も日本人だから凄いの、いつものホルホルしたいってのもあるのでは?

    • good
    • 9

それだけ日々結果を出してるという事で、驚くことはあれ飽きることはありません。


でも、持ち上げすぎで、虚偽の報道が多いと言い切れる。
てか、「全米で最も歓声を得てた・・」とかって・・・オールスター戦の全米の視聴率、たった3.9%なんだからねぇ。
    • good
    • 10

マスコミ持ち上げすぎ


もうお腹いっぱいという感じです
    • good
    • 53

大谷翔平ってスゴい人だなぁとは思いますが、やはり飽きますね。


でも、スゴい人だと教えてくれるのもメディアなので、イヤになったら番組変えるか、シャットアウトします。
    • good
    • 17

選手そのものよりも、テレビなどのメディアの取り上げ方(プレイとは関係ないどうでもいいところとか、ファンの反応がどうたらとか、コメンテーターの評論とか)そういうのには辟易しますね。

    • good
    • 10

実力からマスコミや、ファンなどの接し方、過去にこんな選手出た事ないですよ。



メジャーで試合できるのは、世界の一握りなのに、そこで活躍できるのは、さらに一握りが日本人にいるのは、すごい事だと思いますけどね。
それをテレビで見れるのは、最初で最後の選手かも知れませんねからね!
結果、飽きないですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A