プロが教えるわが家の防犯対策術!

イチローと大谷の性格のちがいは何ですか?

A 回答 (2件)

イチローはむっつりスケベエで、大谷は本当にストイック。

イチローは人格者でストイックだというイメージづくりに成功しているようですが、過去何度か不倫報道されたことがあります。 とくに有名なのは、人妻との不倫疑惑で、フライデーが報じました。 その記事には、ここには書けないような二人の行為が詳しく書かれており、それを読んで私自身非常にショックを受けたことをよく覚えています。 イチローがその人妻と知り合ったのは1995年のことです。 女性が旦那と入籍した後も、イチローが弓子夫人と結婚するまで2人の関係は続いたそうです。 2人の関係を知った女性の夫はイチローに賠償金を要求しました。 結果的にイチローは1250万円もの賠償金を支払って問題は解決しました。 イチローは女性が結婚していたことは知らなかったと述べています。 このスキャンダルが表に現れたのは、この女性がフライデーにイチローとの関係を告白したからです。 示談成立後に、口外されたことにイチローは憤りを表しています。 イチローのメジャーリーグ1年目の2001年には同じくフライデーが、イチローと留学生の不倫を報道しました。 1999年にはイチローは元アナウンサーの弓子夫人と結婚していました。 フライデーにはイチローと留学生の会話を記録したテープが存在していると書かれていました。 しかしテープに2人の会話の内容が録音された意図はよくわからず、罠に引っかかったという意見もあります。 このスキャンダルに関しては当時はあまり信憑性がない捏造記事という声が多数あがっていました。 というのもメジャー1年目で驚異的な記録を残した時の人イチローは、当時誰もが注目していて、彼に関する記事を書けば皆が読むという状態だったからです。
    • 2

イチロー ストイック

大谷翔平 野球そのものを愉しみ活躍できる為の努力を怠らない。

どっちも共通してるのは生真面目さ。
    • 1
この回答へのお礼

どうも。