アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチローと大谷の性格を比較して、どう思いますか。

 どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

イチローは難しい性格だから、合う人と合わない人がいそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2024/05/09 20:16

それぞれとお会いしたこともないので詳しい性格など分かりませんが、イチロー選手は2度不倫をしたことがあるとか。

そして大谷選手はヘルメットやグローブ放ったりメダル授与の時に1人だけ脱帽しなかったとか細かいところが気になる。

どっちもどっちだけどイチロー選手のほうが好きかな。プレイも投げて打ってホームラン大量生産の大谷選手よりも、エリア51のイチロー選手のほうが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 20:15

友達でもないから、性格なんてわからない。


映像とか何気ない普段の姿からも推定は出来るけど、主な情報源はメディアやネットだから。

あまりよく知らない知人に1000万円貸した中条きよしは悪い扱いされ、
歯の治療費6万ドル貸した大谷には批判無し・・・キモ。
    • good
    • 0

イチローかな


大谷は無個性って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/05/09 20:12

絶対にイチローです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/05/09 19:12

どちらもすきじゃない



松井さんみたいなのが人格者
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A