アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷選手は喫煙者ですか?

A 回答 (4件)

昭和時代の野球選手は喫煙者が多くいたようですが、



イチロー選手が出てきたころから野球選手はタバコを吸うべきではない。

という暗黙のルールのようなものができ、イチロー選手を始め

大谷翔平さんも喫煙はしていないとのことでした。
    • good
    • 0

ダルビッシュは未成年で吸っていたけどね。

    • good
    • 1

トンカツの衣を剥がして食べる人間が吸う訳がないです



質問するまでもない戯言です

もし吸っていたら相当のバカですよ。

無駄なものを排除する。それを追求していき衣まで剥がすのです。

タバコなどとっくの昔に排除しますよ
    • good
    • 1

「知恵袋のガセ」です。



このガセが独り歩きして調査されたそうですが、
大谷翔平さんが喫煙者であるという事は事実ではなかったようですね。
どうやら、昭和時代の野球選手は喫煙者が多くいたようですが、
イチロー選手が出てきたころから野球選手はタバコを吸うべきではない。
という暗黙のルールのようなものができ、イチロー選手を始め
大谷翔平さんも喫煙はしていないとのことでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!