プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある男性からご飯を誘われます。
しかし、彼は喫煙者です。先日遊びに行った時も途中で5分くらい喫煙所に行きました。
私自身、喫煙が本当に無理で、無理と言っても匂いが本当にダメで、そのことは相手も知っていて、匂いやばい?とか匂いケアは徹底してくれます。
喫煙者という部分を抜けば、普通に面白くて、優しくて
観光が好きなところやいろんなところへドライブに行くことなど趣味は合います。
喫煙所から出てきた彼は特に匂いませんでしたし、普通に一緒にいられるのですが、やはり喫煙者とのお付き合いは、やめた方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

電子タバコにしてもらえばいいのでは?


タバコ吸う男性は、彼女よりタバコを選ぶんだよ。
    • good
    • 0

たばこ無理!というなら辞めときましょう。


今は彼も気を遣ってるかもしれないけど、付き合って時間が経てばだんだんそうする事に疲れてきてその辺が緩くなってきますよ。
そうなった時に文句言っても遅いです。
タバコ辞めてと言っても喫煙者と解ってて付き合ったんだろう?となります。
    • good
    • 0

やめた方がいいです。


下の方と全く同じで、私の彼氏が喫煙者ですがデートの時平気で吸ってくると行って待たされたりカラオケとか個室に居ても吸ってくるわとぽつんと1人にされたりします。いろいろストレスになりますよ!
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。

わたしも彼氏が喫煙者でしたがデート中にタバコ吸いに行って待たされたり1人にされたりしてそれが悲しくて以来タバコ吸う人は恋愛対象にはいらないです
    • good
    • 0

タバコの臭いは、抜けませんよ。


生活臭の一部になります。
どおしてもタバコ臭いのがいやならお付き合いしない方が良いです。
早く離れましょう。
    • good
    • 0

やめた方がいいでしょう



喫煙者は、匂いケアしているような喫煙者は、意志が弱い。何事にも
やめたいけれどやめられない。駄目ですよ。
逆に、喫煙依存症で意志の強い人は絶対やめません。

禁煙したら、付き合うと宣言したら  確実にやめれば、あっぱれ
節煙するとか努力すると言ったら  絶対やめない くず
    • good
    • 0

あなた次第です。


喫煙をゆるすのか、禁煙が絶対なのか?
    • good
    • 1

喫煙が無理なんじゃなくて匂いが無理なんでしょ?


でも匂いがしないんだったら後はなんか問題あるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!