アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが凄いですか?

A 回答 (9件)

土俵が違うからな...。



でもまあ凄さで言えば大谷翔平だと思います。

イチローは外野手としては最高でした。
あの二人が同じ時代に組めない...というのは神様のイタズラでしょうかね。
見たかったかも。

下のにわかで金で判断する人がいますが、外野手とピッチャーでは選手生命が違います。ピッチャーの方が長くは続かない。

大谷が生涯で500億稼ぐと言っている人間は、自分が働いても今の収入がずっと続くと思っている毒男。
    • good
    • 2

自分はイチローと思います


もしかしたら?って期待が大谷であって
イチローはやるだろうって選手でした
二塁にランナーがいる場合
ホームランは必要なくヒットでいいですし
イチローのがその分期待が持てるというか安定してます
大谷はピッチングとバッター両方できますが
疲労により選手生命は短いと思う。
それより無理な活動しない選手になって欲しいですね。
二刀流はその分体に負担がかかるので短命です
イチローやダルビッシュのように1流としてやって欲しい
いつまでもイベントキャラはもうやめたがいい
    • good
    • 1

個人的にはリアル茂野吾郎と言われてる大谷の方が凄いと思う。


二刀流もさることながら規格外の強さですし。
    • good
    • 1

大谷翔平は、28歳、


あと30年野球続けるとして年収16億くらいだから500億以上稼ぐけどイチローはそんな稼がんから大谷の勝ち
    • good
    • 1

比べるもんじゃないです。

    • good
    • 1

大谷


何より好感が持てます
イチロー 横着 キライ
    • good
    • 1

両方凄い。


ただイチローさんの記録は偉大だが敢えて誰も狙わない。
大谷さんの二刀流は常識では考えられないので誰も狙えない。
    • good
    • 1

人それぞれですからねどっちもすごいんじゃないですか?


イチローさんは人と比べませんからね
    • good
    • 2

どっちも凄いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!