アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人や有名人で、本当に『性格も良く謙虚で優秀で文武面も優れている人』とは誰だと思いますか?

自分が思うには先ず、芸能人以外でなら、バイオリニストの五嶋龍さんや、雅子様、芸能人ならロザン宇治原さんや、元モー娘の紺野あさみさんや、サッカーの中田さんやプロ野球選手の高橋由伸さんや長嶋茂雄さんとかでしょうか?
イチローもそうかも知れませんが、イチローについてはかつての先輩からの理不尽な扱きがあったからその先輩の事を相当恨んでいた事もあったとかで、イチローも性格・人間性まで良いかどうかは怪しい等と言う風にも、ヤフー知恵袋とかでも言われてもいましたが、実際はどうなんでしょうね?

後、文武面は分からないが、成功者で性格も良く謙虚な人は、普段はあまりテレビに出なくて目立たないか目立ちたがらないタイプのアーティストの人達の何割か、でしょうか?
自分が好きなアーティストでなら、DEENやGARNETCROWやZARDやwandsやkiroroの人達(全員がそうであるかは不明。)や岡村孝子さん、岡本真夜さんや奥華子さん等でしょうかと。

他には居ますか?

A 回答 (1件)

【羽生結弦】


19歳でオリンピック金メダルを取る。
JOC300万円と日本スケート連盟300万円の計600万円。
報奨金の使い道を尋ねられると、11年3月に発生した東日本大震災の被災地支援などに充てると即答。
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/2 …
羽生はこれまで数多くの寄付活動を継続して行っている。
競技を始めた「アイスリンク仙台」(仙台市)に10年以上寄付を続けて、その総額は3000万円を超えた。
五輪で得た報奨金も「スケート選手の育成に使って欲しい」と全て寄付。
https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12633855952.html
19歳で600万円寄付なんて聖人でしかない。

【高城れに】二代目高木ブーを襲名。
いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン。
ゆずのボイストレーナーから、Aメロの女王と絶賛される。

KISSのジーン・シモンズから、俺は彼女みたいになりたいと言われる。
https://youtu.be/Z08fPTRzf8g?t=129
日本音楽界の重鎮「武部聡志」(松任谷由実のコンサート音楽監督で一青窈などのプロデューサー)も絶賛
https://youtu.be/PlNuLkSEK0w?t=220
写真には写らない美しさがある。常に前向きポジティブクイーン。
ブスだ、出グキだとバカにされても、笑顔で頑張ってきたアイドル。
他人の為に自分を犠牲に、それでも心底、笑顔でいる人。
本当はやりたくなかった、お笑い担当。
それが自分の役割と吹っ切れるまでの葛藤が泣ける。
人見知りで引っ込み思案で、リーダーをクビになる。
グループもクビになるのではと不安になり、電話恐怖症になる。
しかし、誰よりも早く現場入りして全てのスタッフに自分から挨拶して、スタッフ全員の名前を覚えて人見知りを克服。
全ての人から愛される真のアイドルに成長。
『損してる自分が好き。私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか、自然な清いってこと、
 綺麗なこと、心が綺麗な人は、どんな見た目だろうが、
 街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし、
 みんなにもそうでいてほしいな』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!