アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人ファンにお聞きします!!


打撃コーチについて

村田修一じゃないと噂がありまりますが、では

松井秀喜、イチロー、掛布、福留、栗山、橋上、仁志、イ・スンヨプ・ラミレス、ロペス、原、堀内


一体誰になると思われますか?

皆様予想教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

松井が巨人の打撃コーチになることはないと思います。


確かに松井は巨人のOBですけど、メジャーリーグ挑戦を表明した際、巨人側があまり良く思っていなかったらしく、それで松井がコーチどころか、監督をしてくれと頼んでも本人は首を縦に振らないだろう、といわれています。
    • good
    • 0

実は、誰がコーチになっても同じです。

デーブのYouTubeによると、今どきの選手は、昔と違い、どの球団でも、コーチの言う事は聞かないとの事です。チーム一丸も、ないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A