プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷とイチロー比べるのも大谷に失礼だよね?
比べ物にならない
イチローなんかよりは松井秀喜のほうが遥かにいい
イチローはヒットのみ
大谷はヒットならいい松井も
結局イチローは戦力にはならないよねWBCでもイチローはお荷物だったしね

A 回答 (7件)

ふーん?ならそのお荷物の記録すら超えられない有象無象のその他諸々は何なのかな?(笑)

    • good
    • 0

イチローは人間的に好かん

    • good
    • 1

一所懸命に頑張って、成績残してるんやから 素晴らしい!凡人には出来ない稼業やんなぁどちらもあっぱれ

    • good
    • 0

好き嫌いは誰しもあるものですから、あなたがイチローの事を嫌いなのは仕方がない。


ただ、ここで質問し、あなたの思いと逆の回答があった場合に耳を貸す気がないのなら、そのような質問は慎むべき。

イチローにしろ大谷にしろ松井にしろ、普通の人間に理解できるレベルの遙か上を行く選手であるのだけは確かで、
一般人が評価する事がそもそもお笑いですよ。

なんの分野において一度もトップになった事すらない人間が、好き嫌いだけで否定すればするほどあなたが惨めに見えますよ。
    • good
    • 2

イチロー、メジャー時代に117本、ホームラン打っていますよ。


ヒットのみ、なんですか?
 
認知、歪んでますね。
    • good
    • 0

人間性もそうですね。

 人望もないし、イチローが独身の時だけど、人妻と不倫していることが週刊誌で報じられました。
    • good
    • 0

イチローはヤンキースで使い物にならなかった。


野球の究極の目的は優勝してMVPを取ること。
松井はワールドシリーズで4番を打ちMVPを獲得。
イチローはヒットしか打っていない。
イチローは引退後多くのCMに登場し、ウマシカ顔を晒している。
イチローを大谷や松井と比較するのは余りにも失礼というもの。
人格的にもイチローは大谷や松井に大きく劣ることは周知の事実。
スポーツ選手の中で最も嫌いな人はイチロー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A