アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビをつけると必ず大谷の事が多過ぎます。もういい加減にして欲しいですが皆さんはどう思いますか

A 回答 (28件中11~20件)

全く!仰る通りです。



このような現象を『アホの一つ覚え』と言うのですが、国民の誰もが大谷だと思い込んでいるメディアは、これ程までに綺麗ごとに手を染め地に落ちたんだと国民は感じ取らなければいけませんね。
    • good
    • 1

「またやってるな」くらいです。

    • good
    • 0

おはよう


対処法
テレビをつけなければよい
    • good
    • 0

まっ、大谷は、人気者なので100歩譲って、いいとしても、全ての日本人メジャーリーガーの成績を、紹介する必要はないと思います。

    • good
    • 0

もっともっと知りたい。


嫉妬は醜い。
    • good
    • 0

言えますね


野球がそんなに偉いのかそんなに大事なんかって
    • good
    • 3

野球ならやってもらいたい。

ギャンブル騒ぎは新事実が分かった時だけやれば十分です。ただ、ワイドショーをあまり見ないので気にはなりませんが。
    • good
    • 0

マスコミに都合の悪い情報しかないので報じられないのです。

    • good
    • 0

必ず、ではないどころか殆どの番組では大谷の話題は出ないので大して気になりません。


情報番組やスポーツ番組で話題が出るのは当然のことだと思いますし。
    • good
    • 1

上野動物園のシャンシャンの代わりです、羽生→シャンシャン→大谷です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A