アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平は、前世よっぽど良い事して亡くなったのでしょうね。
でなければ、あんなに金持ちになれないと思う。
俺も良い事して死んでいこう。
来世に期待。
現生は諦めた。

A 回答 (4件)

金の魔力に嫌気がさしてると思いますよ。



金の魔力は大谷選手の変化球よりも曲がりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガハハ。なるほど。
私が貰ってあげますよ。笑笑

お礼日時:2024/04/08 21:47

人間に、前世も来世もありません。

それ人間の、おごりでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。
この世の続きが来世。
死んだら分かります。
その前に良い事しといた方が貴方の為ですよ。
信じる,信じないは、貴方次第。

お礼日時:2024/04/08 22:12

いやいや、悪いことしたのかもしれません。



お金は彼にとって邪魔。

アメリカで金持ちは使い方も評価対象です

金のせいで通訳が狂ってしまいました

ドジャーズの金の払い方で州が動きそうです

彼の目的は野球です。金なんて必要ないんですよ。

大谷の不幸の根源はほぼ金で出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約したから、金欲しいんですよ。
いらなければ契約しなければ良い。
日本で、野球したら安いよ。笑笑

お礼日時:2024/04/08 21:41

大谷翔平の努力を知らないでそれを言ってるなら面白いですね。


来世を信じているなら、あなたの今世が今の状況じゃー来世に期待は出来ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけ努力しても、なれない人も沢山います。
松井秀喜でさえ大谷翔平には、かなわない。

お礼日時:2024/04/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!