アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平さんは終わりました?
アンチの皆さんはウキウキしてますか?

A 回答 (5件)

MLBは「選手、審判、球団やリーグの役員及び従業員」が野球に賭けたり、他のスポーツへ違法に賭けたりすることを禁じている。

そうです。
水原氏はジ・エンドです。
ただ、一部報道によると、返済を求められて金策に窮した水原氏が大谷に相談し、大谷が「これっきりで足を洗え」と金を出したとあり、下手すると大谷本人にも飛び火するかもしれません。
どっちにしろ、これからしばらくはこの事件で全てのニュースは吹っ飛んでしまうので、逆にしばらくは大谷の話題だけになってみんなうんざりになりますよ。
    • good
    • 0

水原一平氏、大谷選手から、数億円以上のお給料を



個人的に貰ってるのだから、何も 大谷さんから

盗む 必要はなかったでしょうに、、、。

でも、大谷さん、結婚していて良かった!

信頼してる人に裏切られたのだから、気落ちしておられる

処だったでしょうが、奥さんがいてくれるからね。
    • good
    • 0

翔平は一平の被害者なんだから、同情を買っても終わるはずがないでしょう。

    • good
    • 0

他人のことより自分の先行きを心配したほうが?。

    • good
    • 2

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A