プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人は頭おかしい人が多いって本当ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

誰か忘れたが、


昔、ベテラン芸能人が
『会社勤めが出来ない人がやる職業』だと言ってた。

なるほど!
    • good
    • 3

本当です。

 それと未だに喫煙者が異常に多い。
    • good
    • 2

頭おかしいのは病気の類、物事を覚える範囲や興味を示す分野が一般の人と違うだけ。


みんなは普通の人。特別何かが出来る人もやっぱりおかしい人。
    • good
    • 0

まあ、まともな人はやらないからね。

    • good
    • 5

いや~紙一重ですね。


芸能界という世界は、異質な世界ですから
そこで活躍をするには、やはり一般人とは異なり
ますからね。
なので、バカか天才の紙一重と言えるかと思います。
    • good
    • 1

それは職業差別ですね

    • good
    • 0

売れるまでは普通に頑張る人!


売れてお金ががっぽがっぽ入れば金銭感覚がずれ人生の道を踏み間違える

例を挙げればキリがありません(笑)
    • good
    • 0

覚醒剤を吸う人もいますからね。


でも全員が全員じゃありませんよ。
    • good
    • 0

普通ではない人が多いし


常識外れが多いです
    • good
    • 2

貴方ほどでは・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています