アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキ子を5年以上ぶりにテレビで見ました。老化ぶり劣化ぶりが酷いです。和田アキ子さんはなにか病気をしたのですか?それとも単なる老化ですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    今日の和田アキ子さんです

    「和田アキ子を5年以上ぶりにテレビで見まし」の補足画像1
      補足日時:2022/12/11 12:10

A 回答 (4件)

そんなの言われてだいぶたちます。



眼瞼下垂の影響で老化現象です

なお眼瞼下垂の手術してセルフ整形して余計変になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなでしたか?!びっくりしましたよ。セルフ整形もあったんですね。異様な劣化ぶりでびっくりしました!ご回答ありがとうございます!納得出来ました!

お礼日時:2022/12/11 12:17

誰でも70超えれば、老けますよ。


70超えている割には、若く見えると思います。
    • good
    • 0

別にただの加齢では?


72歳には相当で、特に老けすぎてはないと思うけど。
    • good
    • 0

元々若い時から精神病んでると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

テレビで今日久しぶりに見てびっくりしましたよ。

お礼日時:2022/12/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!