プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和44年(1969)高田恭子さんのみんな夢の中が大ヒットしましたが高田恭子さんと言えばいしだあゆみさんや和田アキ子さん等と殆ど同世代に当たるのでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 昭和歌謡が甦ります。

      補足日時:2022/08/25 23:34

A 回答 (2件)

そうですね。

ほとんど同世代でしょうね。

高田恭子 みんな夢の中 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。昭和歌謡が甦ります。

お礼日時:2022/08/28 18:11

高田恭子さんは1947年生まれ、いしだあゆみさんは、48年の早生まれですから、学年では同じになります。


 和田アキ子さんは、1950年生まれで、少し下の世代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます実はと言うとアッコさんの方が一番年上なんですよ。アッコさん年齢詐称なんですよね。

お礼日時:2022/08/26 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!