アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで白石麻衣レベルの美人が、菊池風磨と熱愛なんですか…?

佐々木希と、多目的の渡部並みです

質問者からの補足コメント

  • 多目的トイレの渡部

      補足日時:2024/03/08 21:03

A 回答 (2件)

そう言うのをことわざで「提灯に釣り鐘」「瓢箪に釣り鐘」と言います。


形は似ていても重さがまるで違うことから、釣り合いが取れていないことを言います。
今だと「美女と野獣」です。
藤原紀香と陣内智則。
この2人は離婚したけど、山里亮太と蒼井優は子どもも出来たしね。
山里の場合は自分が「逆転人生」そのものを地で言ってる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女と野獣ですね!確かに

お礼日時:2024/03/09 12:02

当人同士が好きだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに愛はあるのかな?

お礼日時:2024/03/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A