プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男だけどよくおじさんに脚えろいって言われる笑
そうですか?

「男だけどよくおじさんに脚えろいって言われ」の質問画像

A 回答 (3件)

毛剃ってるの?


そして普段から露出してるの?

男の脚に見えない。エロい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/24 15:37

毛深く無い、上に筋肉カットが見られないからです、きらわれるより、良いじゃない、、それよりこれをキッカケに新宿二丁目デビューしたら

    • good
    • 1

いや、そんな目で見んけど(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A