アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの相手異性から(スタバの新作美味しそうですね)と返信がきました
あなたなら何て返信する?

A 回答 (4件)

そうですね!(^^)!


名前が長いけど・・
サンタブーツ チョコレートフラペチーノでしたっけ?
スタバ好きですか?

みたいな感じですね。
文面は少し変えてでも。
相手が好きでと言ったら今度行きましょう^^
みたいな感じで。

ちなみにスタバ好きな人にスタバのギフトを
ラインで贈ると喜ばれます。
1000円くらいのやつ。
    • good
    • 0

なんでこんなに高いの?

    • good
    • 0

相手に好意があるなら、私も飲んでみたいです。

じゃ新作飲みに飲みに行きませんか?
好意がないなら、美味しそうですね。
私は○○の○○も美味しかったでしたよ。
で私の友達が面白い子で……
と話の話題を変える。
とかです。
    • good
    • 0

いっしょに新作を飲みに行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!