アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20代後半ですが、一度バイアグラを使ってみたいなぁと思っています。
どこで・どうやって・いくらくらいで入手できるんでしょう?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

私は以前、病院に勤めていましたが そこではバイアグラの相談にのっていたようです。

そこそこ大きな病院ならば、扱っているのではないでしょうか?バイアグラを処方するに当たっては、いろいろ検査等があるようですので、すぐもらえるかどうかはわかりません。私が勤めていた病院は 内科と外科でしたが、泌尿器科でも扱ってると聞きました。みなさん真剣に悩んで見える方ばかりだそうです。本気で悩んでおられるようならば相談にいかれてはどうですか?薬局では扱っていないと思います
    • 0

診療を受けて入手する以外は違法です。

副作用もありますので必ず医師に相談してください。
実際に副作用で亡くなった人は結構多いです。
    • 0

バイアグラ(一般名クエン酸シルデナフィル)は、元々は心臓の狭心症・高血圧の薬でしたが、臨床試験中に男性が勃起する「副作用」が判明し、その後改良されて男性機能不全治療薬として使用されていますね。

医師の診察が必要であり、脳硬塞や脳出血、心筋梗塞と診断された人や、網膜の細胞の異常により、視野が狭くなったり視力が低下する人、重度の肝機能障害のある人、低血圧の人又は高血圧の人バイアグラに含まれる成分に対して過去に過敏症を示したことがある人、性行為自体を控える必要があると考えられる人はバイアグラを服用してはいけません。なお、健全な男性が精力増強のために服用する薬ではありません。
バイアグラは糖尿病が原因で引き起こされているインポテンスに効果が薄いほか、約30%のインポテンスの男性にはその効果が認められません。バイアグラを服用しても勃起が認められない場合は、効かない体質なのです。
バイアグラは陰茎海綿体のcGMPを増やすことによって勃起に必要な陰茎海綿体への血液流入を増やし、陰茎海綿体が膨張します。海綿体が膨らむと、出口が狭くなって、血液の出口をふさぐので陰茎海綿体の中に血液が溜まって勃起がさらに持続するしくみです。それ以外のことはこの薬では起きません。つまり、バイアグラを服用していても、性的な刺激、興奮がなければ勃起しません。

健康な方が飲んじゃダメですよ。精力剤ではありません。
健康な人には百害あって一利なし。

バイアグラは深刻な副作用をひきおこす可能性をもつ薬です。既に死者も出ていますしね。異例なスピード認可に加え死者がでているのに認可が取り消されないと言うのは、副作用と効果との天秤で、効果を必要とする方が多いのが伺われますが、やはり危険な薬という前提で、患者さんの体質、背景、使用薬剤を最もよく知っているホームドクターが、適切な勃起不全の理解のもとに処方しているわけですから、そのような症状があれば、まず医師によく相談されるのが最適です。
    • 0

輸入代行でも海外から取り寄せる事が出来ます。

これを利用して小売りするのが良く街でビラがはってある「バイ○グラ」ってやつです。
本来、手渡しは違法ですが手渡しを希望(つまり代引き)する人が多いので違法とわかってながら手渡しする業者もいますね。

ちなみに1錠で2~4回分で割って飲みます。
値段は業者によって違いますが、30錠で3万円弱ぐらいでしたか・・?
これも競争が激化してますんで、もっと安くなってるかもしれません。

ところで、お医者さんの処方を受けた方がずっと安くつく事を御存知でしょうか?
しかも副作用の出ないかどうかの検査をしてからの処方になりますので安心です。

バイアグラは副作用の可能性のある「薬」です。
あなたが「tgodaさんってバイアグラ飲んで死んだらしいよ」といわれる
可能性があるってことで、残された家族の為にもやめといたほうがいいような・・

ま、実は手に入りますけどね。比較的簡単に。
ただ、本来気軽に飲める薬じゃないんですけど・・・無知って怖いですね。
    • 0

少し前にやはりここgooでされている同じ質問にmanselさんという方がとても正確な回答をされていました。

そこにある通りなのですが、先日手に入れて試したばかりなので回答してみます。普通の泌尿器科に行って「持続しなくて困ってます。」と言うだけです。漢方薬のようなのにするか、バイアグラを試してみるか自分で選ぶように言われたので、どきどきしながら(汗)「バ、バイアグラを・・・。」と答えました。そのあと問診表を書き、簡単な説明を受け、確かに説明を受けましたというよな誓約書?にサインして終わりです。保険対象外なので50mg一錠1300円でした。ファイザーが出している説明の冊子ももらいました。入手とかすこしも難しくもなんともないです。以上。
    • 0