プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCにて、yahoo!JAPAN ID の「お問い合わせフォーム」で問合せの入力ページにて詳細を入力後、一番下の画面にある「次へ」の青いボタンを押しても、画面が変わらない(進まない)のはどうしたらよいでしょうか。

ウエブで調べましたが、時間をおいてやりなおす方法、F5を押す方法、スマホから問い合わせる方法、キャッシュを消す方法?を試しましたが、どれも解決しませんでした。

どうすればよいか教えてください。

A 回答 (2件)

私が試しにお問い合わせしてみたら、普通に出来ましたよ。


再起動して試してみるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 21:03

ブラウザのアドオンなどでjavascriptなどを制限してないでしょうか?アドオンを無効にしてみるとできるかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!