アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に勘当されました。
帰る家がありません。
仕事もようやく正職に就けたばかりで、貯金もありません。
このような状況だと、やっぱりホームレスしか道はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

勘当の理由は何ですか?



ちゃんと謝罪しましたか?
それでも許してもらえないなら……
就職したので、ある程度お金が貯まり、自立できるまで家に置かせてもらえるようにお願いしてみたら?

それでも許してもらえないなら……
友達の家を転々とするしかないかなと思いますが……
    • good
    • 1

正職に就けた・・寝袋買って会社守衛室に入れてもらう。


手伝うといえば、何とかなると思う。

事務所なら、事情を上司に話して許可を得て、事務所の
応接室ソファで寝袋で寝る。
    • good
    • 0

知り合いやお友達を頼りましょう。


アパート契約できるまでお世話になっちゃってください。

家に戻るつもりないんでしょ。
ならば、今の仕事を続けられるように努力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A