アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とちんこの見せ合いしたことある方いますか?

A 回答 (6件)

ありました


学生時代に仲良しと二人で風呂で見せ合い相手が包茎を見せてくれました、
それから二度とありませんでした。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いいですねぇ(^^)
友達のちんこってなかなか見れないですよね

お礼日時:2020/01/06 06:04

ありません。



友人ですが、あれのトバシッコを
していた奴がおりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アレとは、精子のことですか?

お礼日時:2020/01/06 06:04

5歳

    • good
    • 0

ないです。

^_^
    • good
    • 0

ある!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくつですか?

お礼日時:2020/01/05 09:51

私は女の子だから


オマンコの見せあいはヤリマスよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくつですか?

お礼日時:2020/01/05 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています