プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・
男なら誰でもあると思うのですが友達とAVの貸し借りをしてどうだった?と感想を聞いた時のことです。
友達(A)は内容や女優の事はもちろんの事「男優がチンコ大きくなかった?」とよく聞いてきます。
自分は「モザイクがあるし撮影の仕方もあるので、あまり大きい・小さいは判らない」とか「AV男優やからな」とか答えていました。
先日別の友達(B)の家でAVを3人で見た時に「さすがAV男優はみんなチンコでかいよな」と言ってたら、Bが「そうか?大体あんなもんやろ」そうするとAは「嘘やーでかいよー」と自分に聞かれたのですが両方の言うことも判るような困りました。
B「自分のが小さいんちゃうか?」A「普通や!」B「じゃあ見せてみろ」A「見せたるわ」と売り言葉に買い言葉でデニムを脱ぎパンツを脱いだのですが、Aのチンコを見て自分もBも「え!?」って感じになったんですが、Aのチンコもだんだん勃起してきたんですが、それでも小さくてビックリしました。

Aが「早くお前らも見せろや」と言うんですが、自分とBは少し躊躇しましたがしょうがないのでチンコを出しました。

なんかそのうち自分もBも勃起してきたんですが、チンコの大きさは一緒ぐらいでした。

Aは「お前らでかいなーAV男優になれるでー」と言うのですが極々平均的な普通のチンコです。
Aのチンコは細く長さもあまりありません。
Aは今まで他人のチンコそれも大人の勃起したチンコなんか見たことが無いしモザイク付きAVで見るくらいらしいのですが、自分が普通でBたちが大きんやと言ってました。

Aはわかっていて強がっているのかもわかりませんが、Aにはチンコが小さいとゆうことを言うべきでしょうか?それともそのまま言わずにいるほうが良いのでしょうか?Bとどうしようと困ってしまいました。

A 回答 (5件)

それはA君の為に正直に伝えて上げましょう(^O^)/

    • good
    • 1

女です。

以前 友人が結婚する前に 私に相談してきました。どうやら 彼氏のが 細くて細くて 真剣に悩んでいるとか。

彼女の前彼は大きかったらしく、あまりの小ささにびっくりしたと。

ところが、ある日 彼女は私にこう言いました。

やっぱり あそこの大きさじゃないわぁと。

どうやら 彼氏も小さいことをわかってるらしく? テクニックがよかったのと、段々あってきたらしいです。

なので、彼には言わないで そっとしてあげて下さい。 本人も わかってると思いますから。
    • good
    • 0

長さでなく太さですか?


勃起したらうつ伏せになって、水の入ったコップにチン入。
残った水で正確な大きさが
    • good
    • 2

A君も今回の件で疑問を感じているでしょうから、これから自分なりに結論を探すと思いますよ。

「もしかしたら自分が小さいのかもしれない。本当のところどうなのか。」と。なので他人がわざわざ言わなくていいと思います。
大きさは価値とは無関係とはいっても、tiger44さん達がよってたかって「小さいよ」と力説したところで、彼は傷付くだけです。

逆に、早く気付かせなくてはならないと思う理由はなんでしょう?


というか、勃起したものを男友達と見せあうのですか? ちょっと気持ち悪い関係ですね・・・それって道理的にアリなんですか? 目から鱗でした。
    • good
    • 1

誰でも一度は体験するんだんね。

男同士だから、同じものがついてるわけだから、恥ずかしいというのはないと思う。俺も、学生のとき、友達と、性の話してて、いきなりチンコ触ってきてだんだん気持ちよくなって勃起してたという事あったね。やっぱ、チンチンの大きさとか、勃起してどのくらい皮が、剥けているのか関心あるもんね。。女同士でも、胸の大きさとか、マンコとか興味あるはずだから。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています