アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパートナーさんの言動と行動が合致しておらず、どんな心理なのか不思議に思っているので分かる方教えて下さい。

『俺は俺のチンコを使ってオナニーされるのが一番嫌いなんだよ。俺の身体を道具扱いするんじゃねぇ!って思っているよ。』

Hしていて私が下で正常位をしていたのですが、私が痛がって呻いている時に、
『俺の上に乗れ。自分で動いて気持ちいい所に当ててみろ。俺のチンコを使ってオナニーしろ。』
と言われてしまいました。
彼に以前言われた一番上の言動を思い出して頭の中が?で一杯になってしまいました。
彼がどんな心理で言ったのか分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

早く別れた方が身の為としかいいようがありません

    • good
    • 1

臨機応変の思考の人です。

多分。良く言えば…。そう割り切れば、何で?ど~して?・・裏表ある人なの?
と悩む必要なくなる…カモ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!