プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネタ回答でもいいですが、あまり思いつかないと予想しています。
音楽のジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

BUMP OF CHICKEN『天体観測』



    • good
    • 1

コブクロの流星

    • good
    • 1

そのものズバリ、星に願いを。

ディズニーのアニメに出て来るお馴染みの曲。
    • good
    • 1

「君の知らない物語」

    • good
    • 1

夜分失礼しますm(__)m



古い曲ですが、フィフスディメンションの♪輝く星座/レット ザ サンシャイン インです。

    • good
    • 1

パッと浮かんだのは



杏里
「オリビアを聴きながら」です。
    • good
    • 1

aikoの花火

    • good
    • 1

大塚愛さんの


「プラネタリウム」
夜空を眺めていると、この曲が思い浮かびます。
とても切ない曲ですが、当時見ていた「花より男子」を思い出します(*ˊᵕˋ*)♡



もうひとつは、SMAPの
「夜空ノムコウ」

https://youtu.be/WMEfg9uwM_s
    • good
    • 1

一番に浮かびました!


    • good
    • 1

lua lua lua lua (Caetano Veloso)



ブラジルのボサノヴァ草創期から活躍しているカエタノヴェローゾの曲です。優しいけれど甘くならず、口ずさみたくなる曲。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!