プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がイケメンすぎてつらいです。
彼氏は今年40歳で私は22歳になります。
私はデブデブのブスブスで魅力なんて全くありません。
もちろん品もございません。
彼氏はイケメンで寝顔もかっこよすぎるしなんか浮気
されそうで毎日不安でそれを爆発させ
喧嘩に発展してしまいます。
彼氏は今まで交際してきた人数は私を入れずに2人
だそうです。だから遊んではなかったのかなって
思います。「俺はハゲてるし、かっこいいとか魅力的とか
言うのはお前だけだわ。みんなの前でそんなこと言うたら
違う意味で恥ずかしくなるから辞めてくれ」と言われました。
うちの親も友達も、彼氏イケメンすぎてつらいって
言うたら、「そんなことないよあんたには若さもあるんだから
そこまで病む必要もないし、自信持って全然いいと思うよ。」
と慰めてくれました。
周りは私を不安にさせないために、あまり私の彼氏の
事をイケメンと上げないらしいです。
周りの気遣いに救われてなんとか付き合えていますが
不釣り合いだな。つらいなと思うとき、どうしたらいいと
思いますか?
こんな経験ある方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏は清木場俊介に似ております。
    彼氏は今田耕司に似てるって周りから言われると言ってました。
    私は清木場俊介だと思います。

      補足日時:2020/01/07 16:46

A 回答 (7件)

異性には、自分に無いものを求めると言いますので、それでよろしいんじゃないでしょうか。

かく言う私も、結婚してみて、それが当たっているな、とつくづく思います。
    • good
    • 0

毎日見えない敵と戦って不安な日々でしょうね


彼氏さんのことをどう思おうとあなたの勝手だし自由ですが、その不安を押し付けるのはどうなんでしょう?
自分のことをブスでデブなどと書いていますが、じゃあ胸を張って隣を歩けるようにダイエットやメイクやファッションに気を使うなどはされてるんでしょうか?
    • good
    • 0

渋い男前なんかな?



だけど、40歳独身で、、、
付き合ったのが、あなたで3人目てのが、、、。(笑)

しかも、あなたは、若いんだし
普通は逆ですよ。
彼氏が心配する方だからね。

全然不釣り合いではないかと。
    • good
    • 0

恋は盲目というやつですな



あまり、こん詰めないように生活してね
    • good
    • 0

清木場俊介がイケメンですか?


普通のおっさんですけど
それに似てる貴方の彼氏もごく普通のおっさんです
無駄に心配しなくてもその年齢じゃ相手する女性いませんので
安心してください
    • good
    • 1

彼氏がカッコいいから不安になって、ケンカになる。

実に無意味。全く建設的でない。
彼氏に見合う努力をすれば良い。
顔は変えられないが、立ち姿を綺麗にすれば良い。姿勢を真っ直ぐに綺麗にしていけばおのずと太り辛くなるし。
下品だと言うなら、言葉遣いなど仕草など綺麗にしていく努力をしていけば良い。
人はそう言うの見てますよ。
デートしてて、店員さんにニッコリ笑ってありがとうございますなどと言えると素敵な女の子だなぁと思うのです。勝手にキレて喧嘩するよりもその方が100倍良いと思いませんか?
    • good
    • 2

イケメンなのに40歳で結婚してなくて、付き合ったのも貴方入れてたったの3人ですか?


貴方だけの中でイケメンでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!