アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで全ての改行を削除するにはどうしたらよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

対象を範囲指定


編集
置換
オプション
あいまい検索のチェックを外す
特殊文字
段落記号
置換後をなにもいれない
すべて置換
(ワード2000の場合)
    • good
    • 19
この回答へのお礼

改行のことを段落記号と言うのですね。
うまく出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/28 11:37

「改行」というのは,改行の矢印の表示のことでしょうか。

分かりかねます。
 もしも,その表示を消したいというのであれば,【ツール】→[オプション]→(表示)タブにある『段落記号』のチェックをはずして,【OK】をクリックすればよいですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 11:38

下記を見てみてください。


でも、私のWord97では上手くできませんでした。Wordのバージョンによって違うのかも知れません。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~gw5k-tksw/pc/word/ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく出来ました。
検索する文字列を[^p]
置換え後の文字列を[]
にしたところ思い通りに出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!