プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の初体験で中1って結構早い方ですか?
中1の男子って何割くらいが経験してると思いますか?

A 回答 (4件)

私の知ってるヤリチンとヤリマンでさえも中2だし中1はかなり早いと思います、職場の先輩で中1の人いますけどね…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の彼氏が中1で、今のところやったことあるの自分だけだって言ってたので気になったのですがやっぱかなり早い方になるんですね。

お礼日時:2020/01/17 19:32

私の時代は、男子は手を繋ぐだけで、精一杯、中3で進んでるやつがチュー位でした、あっ、一人だけ中1で、売春してて、校長室に呼ばれた同

級生いましたね、私も1回3000円て言われたけど、そんなお金無かったので、ただ、やったやつは何人かいました
    • good
    • 0

早いんじゃないでしょうか?とゆうか行為が出来るのか謎ですし0%とも言える気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が中1です。
私は一個上なのですが同級生の男子には数人くらいはやった事あるっぽいのですが1年の中だと彼氏だけって言ってたので気になりました。

お礼日時:2020/01/17 19:35

3%もいないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A