アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この菜々緒さんが履いているパンティーを見てどう思いますか?

感想をどうぞ。

「この菜々緒のパンツ(下着)を見てどう思う」の質問画像

A 回答 (5件)

パンティーが私の手持ちの物にそっくりでビックリしましたw



履く人が違うと、こうも違うものなのかwww
    • good
    • 3

よそから持ってきた写真の顔が変

    • good
    • 0

役柄でしょうが、ダサイ。


これなら、無い方がマシ。
    • good
    • 0

私の下着のほうが


かわいいよ‼️
    • good
    • 0

どうも思わない。



いつも思うけど、君はどうなの?
また名前変えたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!