プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は菜々緒さん。
何年も前に終わると思ってました。

A 回答 (5件)

活躍してる女優と言えば…吉岡里帆さん❣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 20:49

「この店よくもってるな」っていうのは「よく経営を維持しているな」て意味ですよね。


それなら「維持している」≒「保持している」ですから「保っている」と表記するべきです。
「保ってる」で「もっている」とも読めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。

お礼日時:2023/04/17 20:49

追伸



「持ってる」だと「運を持ってる」的な表現になります。

あなたの質問での「もってる」なら「保ってる」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから「この会社(店)よく持ってるな」って言いませんか?

お礼日時:2023/04/17 20:35

追伸



ちなみに「持ってる」ではなく「保ってる」てことですよね、文脈的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?持ってるって方言でしたか?
この会社よく持ってるなって言いませんか?

お礼日時:2023/04/17 20:29

本田翼さん。

思いの外、とても演技が上手い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は嫌いです。

お礼日時:2023/04/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!