プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた側です。
頼んでもないのに彼側(彼の親友)からの復縁の応援(交流の場を作ろうとしてくれたり)するのは彼からの何かしらの相談を受けてるからでしょうか。

別れて3ヶ月程ですが別れて直後はその元彼ではなく別の出会いがある!と励ましてくれてました。

A 回答 (3件)

その友人は貴女の事を

狙ってますね。
すきを見せれば即襲われます。
ご用心を。
    • 0

そうですね、彼の親友も、彼から

別れた事をきかされ、正義感?から もう一度話し合えよ的な。
あったかも?しれませんね。
でも、実際 振っといて どんなツラして会うのよって感じでしょう。未練あるなら最初っから振らないし。別れて落ち着いて考えたら気になって、そんなパターンもありますね。 年齢にもよるけど、付き合う時も別れる時も
よく考えたうえで 話しあって納得した別れならば、友達として?
接すればいいですけど、大人になってこれば、 男は一度付き合った相手は自分のモノ的な感情が
離れないとおもう。振ったけど付き合う相手が見つからなかったとか、寂しいから、付き合っていた頃のように癒しを求めたくなったりだとか、復縁はないけど、友達としてだとか。元カレは やはり女の子からみても、鮮度は落ちても その存在をいっときでも本気で好きになったり 愛してた?な気持ちだと、振られて友達?セフレみたいなのは無理ですよね。
元カレがどう思っているのかは知りたいところですが、貴女の気持ち次第かと。 ケジメとして
振られたから友達には慣れないし考えられないとハッキリ断るか
でしょうか結果的に。
仮に話し会える場を親友さんが
作ってくださっても、その元カレさん自分で 思ってる事をしっかり貴女に伝えられるのでしょうかね?振ったんですから 次の第一声 振られた時の辛みより数倍もの言葉をしてくれないと なんだか 遊びっぽくて気を使わなくていいや的な存在と思われてそうで
やですよね。一度、その彼の親友さんに、どうしてそうしたがるのか心理を聞いたほうがいいと思います。復縁だとしたら また、振られないようにしっかり どうしてなのか聞いたほうがいいです。
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。
相手も、振ってしまった人としてあなたと関わりを持ちたいとは思わないのではないでしょうか。普通に笑顔で今までどおりに接して欲しいと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0