アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のホームのゴミ箱に教科書を大量に捨ててしまったのですが訴えられますか?
また、大学を推薦を貰って受かったのですが取り消されますか?

A 回答 (4件)

不法投棄は立派な犯罪です。

親に相談して駅に謝罪に行きましょう。
    • good
    • 1

ひでえ

    • good
    • 1

タバコのポイ捨てと同じです。

(^ー^)
    • good
    • 0

やめましょう、そういうモラルにかけた行動は迷惑です。



そういうのはあなたの家のゴミ箱に捨てるか、リサイクルゴミとしてあなたが住んでいる地域のルールに従って捨てるべきゴミです。

そんな簡単なことも分からない人は、大学へ行って学ぶ資質がないです。
訴えられるか、取消されるかはわかりませんが、あなたには社会的常識が欠けていることは間違いないです。
訴えられなけらば悪くない、ってわけじゃないです。

反省してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!