アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルを拡張するメリットとデメリットを教えてください

A 回答 (3件)

メリット:太いのも入るようになる


デメリット、というよりリスク大、裂傷、復元できず人工肛門の世話になる可能性もあります。
    • good
    • 3

便秘対策。


拡げ過ぎて緩くなりすぎると黄色い腸液が漏れるらしい。
    • good
    • 2

メリット:新たなる快楽を得る


デメリット:ケツの穴じゃないと逝けなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています