アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録りたいんですけど・・
どこにそういった機能がありますか??
カラオケ館、歌広、シダックス・・・
あたしが今まで行ったとこで
録れるとこがなかったんです。。
MDかカセットか・・それも
知っていたら教えてください><
あと、録るときのポイントなど
教えてくれたらうれしいです!

A 回答 (1件)

カラオケ館では全店でカセット録音可、またMD録音が可能な店もあります。


店に入る時に「録音できる部屋」を指定してください。
http://www.karaokekan.jp/faq/03.html

ビッグエコーでは「Reco設置店」の所を見てください。
CDにあなたの歌を録音できます。
http://www.clubdam.com/be/index.html

他にも録音できる部屋のある店はいくつもあると思いますが、
黙って店に入っても録音できる部屋に通してもらえるわけではありません。
まず事前に問い合わせる!
そして「録音できる部屋」を指定して入店する!(予約しておくとさらに確実)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!